イベントレポート(サイト管理者きっこ)

『かよこさん&とうきちろうさんの結婚を祝う会』よりお知らせ

3/3(日)晴天 <会場:おっこ食堂向かいの建物2階ギャラリーWA(わ)>

こんにちは。おっこ食堂のページを作っているきっこです。
3月3日、晴天。おっこ食堂店主はみんなに祝福されるなか、結婚式をあげました。
持ち寄ったごはん、ケーキ、つきたてのお餅・・!
まだ肌寒い春の日、レッグウォーマーを履いた花嫁は、ずっとずっと笑顔でした。

ぬんさん牧師による人前式。
ぬんさんの、の〜んびりとした語りのなか、かわいい誓いが交わされました。


ああ!みなさんなんていい顔なの。
おっこはいつも素敵なひとたちに囲まれているのだなぁ。



粛々と、ケーキカット。

見て、似てる!とっても食いしん坊そうなとこ。


シャッターチャンス!誓いのキスを。

この後、重ね煮教室を再現した余興あり。
私は黒い袋を被り、かぼちゃになっておりましたので、写真はありません。
豆リンモンローに会えて嬉しかったです。
大空へはばたく、とうきちろうさん!!ひゃっほー!

を見て、やっぱり笑うおっこ。

幸せ、とはこういう顔を言うのでしょう。


おめでとう!



inserted by FC2 system